SSブログ

うん、復帰(( [こんにち]

rain.png
こんにちは(^ω^)、
ぱそこん・リヴ・そねぶろ..
いろいろ復帰した感じのみゅんです(´ω`)
えーとですね、
元Pink*Diaryの管理人でございまs((
いきなり消えた時はですね、
ちょっと部活なんなり大変だったのです(´-ω-`)おま
心配かけた方、
ごめんなさいでした(´・ω・`)ちょw
Pink*Diaryでいんしたいんですが、
ちょっとIDまた忘れちゃいますた(^ω^)(^ω^)蹴
なので最初からですね、うん、
ぱそこんの機能がね、頭から離れちゃいまして
スキンとか、全く覚えてないんですよ←
初心者感ただよう感じで(゚∀゚`*)wwww
それで今日からっていうか、
まあ、更新頑張りたいと思いますんで
また応援お願いいたしまs((氏
rain.png
そんで、さっそくなんだが・・
また追記のしかたを忘れちまった(・∀・)((ぶh
・・まあ、いいか。
みゅんの履歴  ぱきけ⇒わため
1代目みゅんたん、餓死しちゃったんです、ごめんね。
で、基本的・・ん?
自己的?に、ワタメ嫌いなのよ( ´゚ω゚)((おま
だからまあ、みてくださいよ(´・ω・`)
56756.PNG
クンパ、うん、ピンクのクンパは好きだぞ((
ぽっちゃーん★
78233.PNG
あ、何かピンクじゃねえし(゚∀゚`*)←←
まあいっかー、23日にユンクでるっぽいし(^ω^)(^ω^)氏
rain.png
やみしょっぷの帽子、みんな似合ってるね(・ω・)
94832.PNG
どうしたもんかしら。←
みゅんにもかぶせてあげたいけど・・、
この前、シルクハット買っちゃったし
この前の前、赤リボン買っちゃったしね(´・∀・`)
今回は、我慢しようかな((

nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 8

えありす

こんにちは^^
うちは永遠に初心者ですw
また頑張ってくださいね^^
by えありす (2009-06-19 17:57) 

マチコ

おお!みゅんちゃん久しぶり!覚えてるよ~♪
リヴ&ソネブロ復帰おめでとう^^*
by マチコ (2009-06-19 18:04) 

木村瑞希

こんばんち(´・ω・`)
復帰やったぬ☆←
これからは、更新のたびに遊びに来るおv((
あと、RSSありがとねv
美月から聞いたww
俺もしとくからーb

じゃあ、暇になったら、いつでもメールしろよ!!
待ってるお(´・ω・`)(ry

by 木村瑞希 (2009-06-19 18:51) 

kiss姫

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
本当ですかww
会えるといいですねwwww←
私は22日に行くと思います...!
by kiss姫 (2009-06-19 20:29) 

蜜

復帰おめでとうございます(*´∇`*)
これからもまた更新楽しみにしてます♪
by 蜜 (2009-06-19 21:14) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは(間違っていましたら申し訳ございません。)
ご訪問&nice!くださりありがとうございました☆彡

by ちはる@ナベ (2009-06-19 23:03) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
niceをありりです(・w・;;
復帰おめでとうございます♪
指輪帽Bは姫系好きなので、私は即買いました(笑)w
オススメです^^*
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-06-19 23:44) 

雪渦

復帰おめでとございます§^。^§
指輪帽Bかわいいですよ~w
by 雪渦 (2009-06-20 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|敬語になったりしませんか(´ω`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。