SSブログ

敬語になったりしませんか(´ω`) [もふぁもふぁ]

rain.png
こんばんみ、もう10時だぬ(´ω`)
ああ、そういえば
みゅんのクンパ生活、1日で終わりますた((
87432.PNG
今日のネオベルミン?
まあ、昔にちょっと戻ってみt←
パキケ飽きたのに何やってんだ自分((
rain.png
てゆうか、最近ほんと暑いです(´Д`)
風邪ひいてて2㎏痩せたのに、
アイスのせいで・・もうっ←
あ、ちなみにあたしチョコミント苦手なんですよ、うん。
・・・・それでね?((待
みゅんも暑いかなー、と思って
島かえてみました(^ω^)
43252.PNG
じゃじゃじゃーん★
・・っていっても、去年の島とヤミアイテムですね(・∀・)
ちょww ムシクイ君wwww
そんなにうらやましーの(;∀;)?wwwwww
かわいいからいいか((
rain.png
さっき、大好きなぐらたん(´∀`)・・、
の妹に会いました♪
むっだーん記念写真(´ω`)((待
89789.PNG
お話おもしろかったなあ、
また今度お話しようね~(´・∀・`)
・・・・・・・・・みゅんが赤くなってる。←
rain.png
はい、ネタ切れじゃないっすよ?
あたし実は、擬人化かっこいいなあー
とひそかに考えてます(`・ω・´)
絵がうまい方って、何かぽーっと・・、
なるじゃないですか?((
みんな何のソフト使っているんだろうか。
絵かいてみたいぬ~ん(つз-`)

すいません、
眠いと敬語になるんですよ、うん。
ちょっと知的センス的な感じで思われたら
まあ・・まあ嬉しい。←
それじゃ、おやすみなさい(´ω`)
rain.png

nice!(35)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 26

Blackcat

はじめまして~★"
自分もチョコミントは苦手です・・・
なんか歯磨き粉の味がするんですよね((は
でもチョコミントの柄はすきです^^*
背景が茶色で水色の水玉とかあるとかわいいなw
なんておもいます(w)

自分はイラスト描く際には『SAI』というペイントツールを使用していますよ★
検索したらお試し版もあるので一度試してみてはいかがでしょうか?

それでは失礼したしまたー
by Blackcat (2009-06-21 00:13) 

ゆっきー

やっほーいw
来てみたv
チョコミント嫌いなのかww
結構好きw
また来るね♪
by ゆっきー (2009-06-21 09:45) 

ゆっきー

あーあれは妹が書いたやつww
塗り方めっちゃショボいw

そ・・・そんな!!!
チョコミントが歯磨きの味だとおおおおおおおお!!!
馬鹿にしてるのか((ぁ

冗談です冗談です
by ゆっきー (2009-06-21 10:02) 

ゆっきー

ふはw
こんなんでいいなら描いて上げれるけどねー
今企画の絵消化中だから
そのあとでいいなら((結構かかる
by ゆっきー (2009-06-21 11:30) 

木村瑞希

やっほー(´・ω・`*)
無断記念写真お疲れ様v←

でも、美月と写ってるのかな?ww
美月のリヴは/view Rocky だよv
だって、確かにエロピンクじゃないk(爆
グランディスは、中々水色にならないんだよね(

擬人化設定作りなさい←
グランディスはもう恋人さんいるけどね(ry
妹さんはいないのよ^^^((

じゃあ、またぬ(´・ω・`)


by 木村瑞希 (2009-06-21 11:36) 

ゆっきー

ふはw
師匠だなんてw
結構時間かかるよーww
それでもいいならねw

うわーいw
登録ありがとうねww
こっちは登録かってにするなと怒られました((
by ゆっきー (2009-06-21 12:55) 

ゆっきー

ふはwそんなw
設定考えてよーw
そしたら描くww
しゅばってかいていいなら結構はやくおわるかもw
勝手に
「あーなんか暇だー」ってときに
なんかかってにキャラ構成しちゃってるしw
by ゆっきー (2009-06-21 13:32) 

Blackcat

こんちわ^^*
歯磨き粉仲間!!(゜∀゜

そうですねー・・・
自分も最初はどうしたらいいか全くわかんなかったんですけど
いろいろいじっているうちに
こういうのができるのか!∑(゜Д゜)
なんてのがたくさんありました^^*
SAIは使い方の本やWEB内にもいろいろとのっておりますので
参考にしてみてはいかがでしょうか?★"
by Blackcat (2009-06-21 13:37) 

ゆっきー

ぬ(
エロピンク((
それだけww

まーいま暇だし書いてみるw
by ゆっきー (2009-06-21 13:42) 

ゆっきー

ダッシュで書くからあれだよ(
雑だよw
by ゆっきー (2009-06-21 13:42) 

ゆっきー

んーwおわったら・・・ねw
by ゆっきー (2009-06-21 14:24) 

ゆっきー

んー
まだー
違うお絵かきしてたw
by ゆっきー (2009-06-21 14:31) 

ゆっきー

描いた描いた(
5分でかいたぞw
こっちはマウスなんだからな!!
by ゆっきー (2009-06-21 14:41) 

ゆっきー

ブログに更新するとおもうー
ラフ画みたいなかんじになってるw
by ゆっきー (2009-06-21 14:42) 

ゆっきー

ふはw
あんな絵でよければねw
by ゆっきー (2009-06-21 14:57) 

ゆっきー

そうかー?
大丈夫次の記事で色付け終わらせておく((できるだけ
おわったらまーレンラクするw

あんなショボいのもらってくれるのかww
by ゆっきー (2009-06-21 15:03) 

kiss姫

;`゙;`;:゙;゜ε゜
私もその期間中に1回はいきますよ♪
TC楽しみですよね~!

チョコミント、、、私も実は苦手ですw
by kiss姫 (2009-06-21 19:32) 

ゆっきー

遅れたー
んとね @ゆき★あいらんど
by ゆっきー (2009-06-21 20:19) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
島のレイアウト可愛いです♪
ヴォルグ&パキケの記念画像綺麗ですね★☆
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-06-21 20:26) 

ゆっきー

あらw
しらなかった?
しゅうだよーw
by ゆっきー (2009-06-21 20:57) 

ゆっきー

ふはw
なにそれw
めっちゃいまごろじゃんw
by ゆっきー (2009-06-21 21:16) 

ゆっきー

ゆうが師匠でしたw

まーどうにかなるよw
by ゆっきー (2009-06-21 21:45) 

ゆっきー

うん しってたw
まさかしならい(;-Å-)ノ゛とはw
by ゆっきー (2009-06-21 22:02) 

ゆっきー

おーw
(つω-`)ノ゛オヤスミィ
by ゆっきー (2009-06-21 22:09) 

Blackcat

あいー★”
わかんないこととかありましたら、自分がわかる範囲で
お答えいたしますんで((迷惑だからヤメイ!!
また遊びにいらしてくださいねー^^*

by Blackcat (2009-06-21 22:52) 

ちゃっぴー

こんにちわw
niceありがとうございましたw
夏らしく可愛い島ですねw
プールいいですね~w羨ましい・・w(ぉぃ
プールに入るときは是非
うちの子も誘ってやってくださいw(待
それでゎ~
by ちゃっぴー (2009-06-22 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。