SSブログ

ゆうありがとう(^ω^)((

rain.png
この前、『ゆっきー』て方にコメもらったんですが
ちょww 知り合いとはね(゚∀゚`*)wwwwwww
で、5分のマウスで作ってもらった絵がこちら(^ω^)←
m_E381BFE38285E38293E6B1B0.png
男のくせに絵がうまい件(・∀・)(・∀・)((((ぶh
うまいな、何なのみんなしてさ(
あ、それでお返しプレート(´∀`)
87432.PNG
久々にプレートつくったお、
うん、いらないならゆえって(;∀;)←
ゆっきーのみお持ち帰り~★
rain.png
そいえば、昨日だっけ、父の日イベントだったぬ
みゅんも行ってきましたお(´・ω・`)
56432.PNG
・・おお、何かメガネちがくね??((ちょw
いつもと一緒で取り外し可能な感じでしたけども。
どうしたのだろうか・・。
そうゆうの気になる人なんです(・ω`・)b
63890672.png
あ、気づいた方いらっしゃると思いますが!
めろめろぱーくをはじめました(´・∀・`)★
WMかけちゃって、ちょっと後悔してるんですけどね((おまw
で、うちのこ!
みゅんちゃんです(^ω^)
74832.PNG
みゅんみゅんみゅんみゅん・・、
何に対してもみゅんって名前つける私←
ほんと親ばかどうしようwww
ゆくーり育てていくつもりですので、
暖かく見守ってください((
63890672.png
そいえば明日大会かあ
んばってきまs←
ホラー映画見て、お風呂はいれない人((ぶはwwww
まじめな話wwwwww
63890672.png

nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 16

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
nice&コメントをありりです(・w・;;
初コメ失礼しますw
指輪帽可愛い~♪と思っていたら、ヤミーSHOP姫系ばっか出たので、明日の帰りはファミマに直行です(笑)w
あっ、父の日画像かわいいですねっ★☆
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-06-23 20:18) 

kiss姫

なんなら服に
「私はKiss姫です」
てかいときましょうか?www(((

私は・・ピグクロ狙いです~~\(^o^)/
でもケマリもLove.....orz
好きな種類出てくれたらいいなー とwww

ちょこみn・・・歯磨き粉っ;`゙;`;:゙;゜ε゜wwwwww

by kiss姫 (2009-06-24 16:48) 

木村瑞希

やほー(´・ω・`)
もう落ちるけど、コメねv

本当は100nice狙ってたんだお←
もっと書きたいけど、落ちなのorz
また、お菓子で変身しよーなw
んっじゃあ、急いでるからごめんぬ(´・ω・`)ノ
by 木村瑞希 (2009-06-24 18:29) 

ゆっきー

ふはw
ちょ((
ばらしちゃだめー(

まー下手だけどね!!!
プレート(●´艸`)
貰っていく貰っていくw

妹のほうがうまいよー
絵もろ一緒っていわれるけどねw
by ゆっきー (2009-06-24 19:42) 

☆ふぅ子☆

わわ><
先ほどは100niceの報告有難う御座います´`*
まさか自分が踏んだとは思っていなかったので、
コメントもせずに帰ってしまい、すみませんでした(ノω`;)

そして100niceおめでとうございます(・∀・)
これからもブログの更新楽しみにしてますv
by ☆ふぅ子☆ (2009-06-24 20:35) 

nyanmitsu

こんばんわ〜!
あは、博士のツヤツヤほっぺがすごいかわいい〜!
by nyanmitsu (2009-06-24 21:18) 

ゆっきー

うはww
じゃあ絵描いてあげるからプレートいっぱい作ってね♪(ぁ
それでいいだろう((
まー妹にも頼んでみる!!
by ゆっきー (2009-06-24 21:59) 

ちはる@ナベ

100nice!突破おめでとうございます☆彡
また、こちらのキリバンも踏んでくださりありがとうございました!!
by ちはる@ナベ (2009-06-24 22:36) 

ゆっきー

色塗りは終わったー
記事の最後らヘンにしておくw
by ゆっきー (2009-06-25 06:29) 

☆ふぅ子☆

いやいや、是非プレート欲しいです(*´ω`*)←
宜しくお願いしまs(オマ
by ☆ふぅ子☆ (2009-06-25 13:47) 

kiss姫

了解ですwww(((((
でも途中で恥ずかしくてはずしちゃうかも・・・・・(´艸`)

by kiss姫 (2009-06-25 20:51) 

蜜

こんばんは!
父の日イベント逃しました・・・泣
バラととってもお似合いなパキケちゃんが素敵です(*´∇`*)

みゅんちゃん可愛いですね♪
自分は最近メロにWM使い過ぎな気がします.. 苦笑
by 蜜 (2009-06-26 00:21) 

雪渦

ホラー映画は見ませんではなくて
見られません
マジで怖いです§^。^;§
by 雪渦 (2009-06-26 05:55) 

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開
by マイルチャンピオンシップ 2010 (2010-11-11 17:35) 

グリー

日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?ここではその驚くべき方法を紹介!
by グリー (2011-03-09 18:00) 

リア友

リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
by リア友 (2011-07-10 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。